人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

こんなときに愚痴を言うのもなんですが・・・

2011-04-18 22:44:06 | 徒然日記
ああ、一人で生きたい


震災や原発で生活もままならない人がいらっしゃるのに、

とても贅沢な不満ですが、


公私共にパートナーのヤツから離れたい


自分の理想を押し付けるな


仕事をこなすのは私なのだ


私は私であって、あなたとは違う


とやかく言うなら、さっさと資格を取って
私を解放しろ


相変わらず、相手にうんざり


本気でパートナーを解消したい。


って、いつも不満が溜まると、このブログにぶちまけて、

なにごともなかったかのように

生活している


現状を打破できない弱い人間です


置手紙をして、仕事を放り投げて、二度と帰らないつもりで

荷物を片手にぷらっと出て行ってやりたい


いつか出来る日がくるだろうか・・・


おそらくそれが出来るのは、
ヤツより先に自分が死ぬときだろうな


もう人生やりつくしたので、
それでもいいんだけどね(って、命を粗末にする発言は、この時期ふさわしくないね)


疲れてるなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不信感 | トップ | 出来レース »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事