人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

破天荒でない芸能人はつまらない

2023-06-23 14:33:19 | 徒然日記

広末涼子さんの不倫報道が出て、

少しネットを騒がしましたが、

どうやらキャンドルさんの会見で

報道熱も収まりつつあるようです。

「これ以上騒いだら、私死にますよ」

って、今までそういう発言をする人がいなかったから

マスゴミには効いたのでしょう。

 

人によって報道したり、報道しなかったりするのですから、

犯罪でない限り、報道する必要性がありません。

 

瀬戸内寂聴さんがおっしゃっていましたが、

「恋は雷に撃たれるようなもの」

結婚していようがしていまいが、

恋に落ちるときは落ちます。

結果には責任が伴うことではありますが、

関係者以外の人が批評する必要は一切ありません。

 

最近、芸能人に倫理観やモラルを求める傾向になりましたが、

芸能人が普通の人と同じになってしまったら

面白くもクソもありません

 

夢の国ランドと同じで、

芸能界というのは一般社会とはかけ離れた世界だから

外から見ていると面白いのです。

 

不倫ネタのドラマに出ている俳優が、

実生活でも不倫してたみたいなのが面白いのです。

最近、そういうのは無くなりましたね~

 

芸能人の人も、不倫の1つや2つバレたからといって、

謝るのは止めたほうがいい。

あ、バレちゃった?ぐらいな感覚で

開き直ったほうが芸能人っぽくてよい。

 

事務所とかテレビ局の意向に従っているのでしょうけど、

だからテレビもつまらなくなったんですよね。

まあ、なにか起きると

やたらバッシングするネット民が問題なんでしょうけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代 湿度が堪える | トップ | トイレや更衣室など閉鎖的空... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事