人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

とりあえず出来たぁ~

2007-09-04 20:32:46 | 業務日記
先ほどの行き詰っていた資料がようやく完成しました

でもさっき電話で今日の報告をしていたら、また仕事を追加されました

とほほほほほほぉ~

しかも彼ピはvorinの仕事とは関係ない新しいことをやり始めたいらしく、
その準備もしなければいけなくなりそうです・・・

年内に何件か依頼がくれば、
彼ピにも早くこっちの仕事に専念してもらえるんですけどね

いや、毎日彼ピと仕事するようになると、
今までのようにだるだるでやれなくなる

vorinのゆれるおとめ心です

とりあえず完成した資料をメールで送ったので、どうダメ出しされるか、
ご飯食べて待ちます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き詰まりちゅう~ | トップ | 冷え性なんです »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事