人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

テレビが壊れた

2009-10-03 11:47:37 | 徒然日記
vorinが学生のとき、一人暮らしをするために買ってもらった
17インチぐらいのテレビデオがついに寿命を迎えました

おんとし14歳と6ヶ月でした

今週火曜日に、vorinが「ぷっすま」を観ていたとき、
ちょうどエガchanが久々に登場して
面白くなるぞ~というときに、

突然の砂嵐

オーマイガッ

ここ数年、画像がブレたり、突然映らなくなることもあったので、
とうとう来たか・・・

という感じです。

でも、DVDなら映るし、音も出るんです

本当に壊れたのか?

確かめようがないので、今でも半信半疑です。

来週は、vorinの大好きな「アメトーク」や「かえれまテン」の
3時間スペシャルがあるというのに~

彼ピはテレビがなくても生きていけるので、
何の問題もありませんが、
テレビ中毒のvorinにとっては耐えられません

地獄のような静けさの中で
涙、涙の毎日です

で、vorinが毎日のように「テレビ・・・」「テレビ・・・」とつぶやくので、
彼ピがうるさく思ったのか、可哀想だと思ったのか、

「32インチだとどれくらいするのかなあ」

と言ってくれました

さっそく昨日は「今日は買わないぞ」という彼ピを引っ張って、
ヤマダ電機へ行ってまいりました

だいたいの値段の目安がついたので、
今日の広告をみてからどこで買うか決めます

もしかすると今日の夜、待望の液晶テレビ購入になるかも

これまでvorinの一人暮らしと短い結婚生活と
それ以上に長い彼ピとの生活を一緒に過ごしてくれた
テレビデオに感謝しつつ、

vorinは新しいテレビをお待ちしております






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った夫婦別姓導入!? | トップ | アンネの日記 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事