人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

同窓会までにお肌を磨くことにした

2015-11-18 18:22:00 | 徒然日記
来年、同窓会が2つ

学生時代と中学時代。

う~ん、ヤバい


学生時代の友達は気の置けない友達ばかりなので、ありのままでよいと思うけど、

中学時代の友達は、25年ぶりということになる・・・


15歳のvorinと来年40歳のvorin

ギャップが激しすぎるだろ

初恋の君もいるしね


おそらく年末になると思うので、

ここらで人生初の本気で美容を考えてみることにした


とにかくアラフォーのお肌は、シミ、毛穴の開き、たるみ、くすみ

ドモホルンリンクルなのだ


美容にも服装にも興味のない人生を送ってきたvorin。

自分では手に負えないことは明白

少々お金がかかるけど、プロの手に委ねようと思う。


来年一年かけてお肌を磨くぞ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親が末期がん | トップ | ゆるい糖質制限 シミが薄く... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのエステU+2753 (美魔女かおぴー)
2015-11-18 22:06:49

えーU+203CU+FE0F一年前から準備するってかU+2048
誰かわからんなくなるくらい美魔女にならないでね
私は切実にダイエットしないと着るお洋服がございません
返信する
美魔女かおぴーへ (vorinchan)
2015-11-19 09:44:09
この前、お客様(4つぐらい年下)に
「vorinさんって、けっこう上ですよね。」
って言われたの
今まで、年齢より若くみえるって言われてきたのに

で、あらためて鏡を見直したら、
びっくりするぐらい顔が超老けてた
やっぱアラフォーになると努力が必要だなと感じたしだいです。

なんせ、中学の同窓会は、
初恋の君が私の参加を第一条件に開催すると言ってくれたので
疲れたオバはんで行くわけにいかんのよ

と言っても、そんなにお金をかけられないから、
次に会っても何も変わってないと思うよ
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事