人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

元号に、10連休に、批判ばかりのマスメディア

2019-04-13 16:10:50 | マスコミ批判
10連休「うれしくない」4割=家事も仕事も「休めない」


vorinはこの10連休、

ずっと行きたかったミャンマーのマンダレーとバカンに行ってきます

10連休のおかげで心置きなく旅行に行けます。

お客様にGWをいつからいつまで休みますと言うことなく、

思う存分旅行を楽しんできます



今回の10連休は新天皇陛下の即位で5月1日が祝日になったことから実現したわけですが、

マスゴミはなんでケチをつけるような報道をするのでしょうか


1人1人、環境や事情がちがうのですから、

政府が決めたことでも国民全員が賛成なんてありえません。

10連休に賛成か反対かなんて、

本当にどうでもいい内容(笑)

わざわざ記事にする必要がない。


通常のGWだって、年末年始だって、

ハッピーマンデーの3連休だって、

休める人もいれば、休めない人もいる。

そのたびに記事にしてます?

なんで10連休だけ文句言うんでしょうかね


今回の10連休は5月1日に新しい天皇陛下が即位するから祝日となり、

祝日と祝日にはさまれた2日も休みになっちゃったことで

10連休になったわけです。


この記事を皇太子さまが読んだらどう思うでしょうか?


本当にマスゴミは日本が大嫌いなんですね

日本人にとって皇室の行事は特別です。

元号にケチをつけ、

10連休にケチをつけ、

とにかく批判しかしないマスゴミ


彼らの日本貶め記事はどんどんひどくなります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本がお祝いムードになると... | トップ | 5月のミャンマーは暑かった »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事