人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

年末の計画

2008-09-15 19:49:03 | 徒然日記
今日は、年末の計画を立てようと、
マンガを読み終わったあとでインターネットで
いろいろと調べておりました

ここ2~3年、仕事を始めるために遊びに行くことができなかったので、
今年は温泉で年を越したいと思うvorinなのですが、
彼ピはテンション上がらず・・・

vorin:「どこ行く~?」

彼ピ:「そうだね~・・・」

vorin:「東北は~?」

彼ピ:「うちの車じゃ行けないよ」

vorin:「じゃあ、九州は?」

彼ピ:「遠すぎる」

vorin:「じゃあ、また伊豆?」

彼ピ:「そうだね~、近場で行きやすいからね~」

vorin:

で、結局なにも決まっておりません

なにやら今年も家で年越し
な~んてことになりそうな雰囲気をかもし出しています

ヤツのテンションが上がったときを見計らって、
一気に予約までこぎつけないとダメですね、これは

ちなみに、この連休、vorinがマンガ本を読みふけってしまったため、
今日の彼ピのテンションが下ってしまったんですけどね

1時間前に彼ピは中古本を探しに
ブック・オフに行くといって出掛けました

帰ってきたときにテンションが上がっているといいのですが・・・

一緒に暮らすと、お互いの時間の使い方がむずかしいですね

今日は失敗に終わりましたが、
今年の年末、温泉とおいしい料理をゲットするため、
vorinは頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスター | トップ | イライラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (くみん)
2008-09-18 09:50:29
borinさん、どうかしちゃったのかって心配してました

元気だったんですね。良かったです

うちもどっか行こうって計画立ててますよ~
和歌山のパンダを見に行きたいねぇって言ってるんですけど、
生まれたばかりの赤ちゃんパンダは、まだまだ見れないですよね  
コウノトリ菌をもらわなくてはっ(パンダから

台風きてますね  こっちにもだいぶ影響ありそうです。
何も被害が出ないことを祈ります
返信する
寝ている間に (vorin)
2008-09-22 15:52:42
週末は寝ている間に台風が過ぎて行ったようです

まったく気が付きませんでした

彼ピの様子から、年末は結局どこにも行かないような気がしてきました

くみんさんはパンダ観に行くんですか~?

vorin、生まれてこのかた、パンダを観たことがありません

いいなあ~
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事