人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

罪なき者が石を投げよ

2016-04-27 12:52:16 | 徒然日記
オリラジ中田 ベッキーの直筆手紙「あざとく感じる」

文春はまだベッキーのことを記事にするのか

記事になれば面白がってワイドショーが報道し、

その中でまたLINEのやりとりを一から説明し、

話を蒸し返してベッキーを引退まで追い込むつもりなんでしょうかね


さて、オリラジの中田さん。

まさしく真矢みきさんが言った通り、

あなたはベッキーの不倫にまったく関係のない人なんですよ。


何様のつもり?

あ、パーフェクトヒューマンだからどんな言葉を発しても許されると思ってるんですか?


人間一生の間にまったく何の落ち度も失敗もなく、

法律にも倫理にも道徳にも日常のルールにも

反することなく生きることはできないと思います。


イエス・キリストさんがおっしゃってるじゃないですか。

「罪なき者が石を投げよ」


罪なき者は生まれたばかりの赤ちゃんだけです。

オリラジの中田さんがどれだけ真面目に生きてこられた知りませんが、

ベッキーがあなたにそこまで言われなければいけないほどのことをしたとは思いません。

あまり上から目線で他者を批判すると、

ブーメランでいつか自分に返ってきますよ


人生で判断を誤ることなんて多々あります。

そういう人を受け入れてあげられないオリラジの中田さんは、

ケツの穴の小さすぎる男ですね


そういう男の奥さんや子供は可哀想だな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭裁判所、世間を知らなさ... | トップ | タケノコでじんましん »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事