人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

青竹踏み

2009-03-21 14:25:56 | 徒然日記
とうとう体重がこれまでの人生で一番増えてしまいました

今までの服が着れる限界にきています

スーツも二の腕がキツくなってヤバイ状態です

昨年購入のカッコいいエアロバイクも、
1ヶ月に1回こいでるぐらいなので、
ヤセルはずはありません・・・

運動をやり始めても続かないくせに、
最近どうしても青竹踏みがやりたくなり、
一昨日買ってしまいました

青竹踏みは体によいですし、なんと言っても一日10分程度
踏むだけで血の巡りがよくなるとのこと

ネットで調べてみると、代謝がよくなるので
ダイエット効果もあるようです

毎朝毎晩10分程度青竹を踏んでいるのですが、
彼ピが横でボソリ。
「いつまで続くかな

今回は本気ですからっ

毎朝、コアリズムもどきで腰フリをやっておりますし、
二の腕のぜい肉を落とすために、
なんちゃってシャドーボクシングをやることに決めましたしっ

1ヶ月で3キロなんてことは申しません

半年後、3キロまたは4キロ程度

継続は力なり・・・

昔の人は良いこと言いますね

なんとかヤセたいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金がキター | トップ | 陣内がかわいそうになってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (かおP~)
2009-03-22 13:36:43
いいともでタモさんが「やせたかったら食べなきゃいい。」って言ったけど。。。分かった上で食うのよ
太るも痩せるもストレスが関係してるとアタシは思ってマス
だって、陣内は16キロ痩せたらしいし
返信する
かおP~へ (vorin)
2009-03-24 02:48:51
陣内って、紀香の元ダンナのほう?

陣内孝則も最近やせたからどっちかしら?

食べずにヤセルなんて絶対出来ないよ。
食べないことでストレス感じて、余計に太りそうだ

今日、コタツに入ってテレビ観てたら、
彼ピが声を出さずに笑ってるから
「何?」って聞いたところ、
「安西先生みたいだね」って言われました

あっ、安西先生ってスラムダンクのあごがタプタプしている先生ね
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事