人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

早くもマスコミの安倍・自民党叩きが始まった

2012-09-27 12:02:08 | マスコミ批判
昨日の自民党の総裁選。

予想通り安倍さんが新総裁になりました


熱狂的に支持するわけではありませんが、

河野談話を撤回すると言ってくれている安倍さんを

vorinは支持しますよ


日本は一度失敗すると二度と上に立てなくなる空気がありますが、

今回の安倍さんの返り咲きは

時代が変わろうとしている第1歩かもしれません


そんな安倍さんを腐ったマスゴミは、

早くも叩き始めましたね


朝、テレビを観ていたら、

・5年前の突然の総理辞任

・当時、安倍さんが選んだ内閣人事について

 「お友達内閣」「チーム安倍」などの批判を受けた

というネガティブ報道をしていました


マスゴミはよほど安倍さんを総理にしたくないのでしょう


そもそも批判をしていたのはマスゴミだけです。

内閣人事のネーミングなんて、マスゴミが勝手につけて騒いだだけでしょ


この5年の間に、

マスゴミが嘘を垂れ流して国民を騙していることに気がついたvorinには、

そんなネガティブ報道は、もう効きません


自民党を叩き、維新の会を怪しい集団だと印象付け、

民主党には触れないマスゴミ。


マスゴミが必死に周りを陥れようと画策しても、

二度と国民が民主党を支持することはありませんよ


野党の自民党総裁を過去の記憶を掘り起こして叩くのに、

外交でも震災復興でも原発問題でも何にもしない野田総理を一切叩かない報道をみれば、

ネットをやらない人たちも

違和感を感じるようになるでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出会えた美味しい国産... | トップ | 読売新聞は、自分で「信用で... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事