人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

芸能人の不倫を叩く人は、不倫に興味を持っている人だと思う

2016-01-07 16:43:41 | 徒然日記
今日は久々に薬を飲んでも治らない偏頭痛

休み明けなので、なんとなく仕事ものんびりやっております。

(ホントはヤバいけど)


朝、ワイドショーでベッキーが謝罪会見をしているのを観てびっくり

謝罪会見って、よほどのことじゃない


なにしたんだろうと思って観ていたら、

なんだ、たかだか週刊誌の不倫報道


しかも、報道が出たことに対する謝罪であって、

事実関係は否定ときた


不倫してないなら謝る必要ないし、

事実だとしてもなんで世間に謝る必要があるんだと思ったら、

広告主に対しての謝罪のようです


vorinは週刊誌を買わないから知らなかったけど、

この会見で週刊誌は飛ぶように売れるでしょうね。


さて、おなじみのヤフーニュースのコメント欄。

期待を裏切らず、ベッキーを批判するコメントが出ていましたよ

芸能人の不倫なんて、今や驚きもしないのに。


みんな芸能人になにを求めているんでしょうね。

芸能人が品行方正なまじめ君やまじめちゃんばかりじゃ、

つまらないでしょーに


vorinは、浮いた噂のない仕事人間のベッキーが不倫しちゃったと聞いて、

やるなベッキーと思いました


しかも相手が「ゲスの極み乙女」のボーカルの人


洒落か?

洒落なのか?


昨年結婚したばかりなのに、結婚を公表しないうえに、

ハーフで可愛くてまじめなベッキーを虜にするなんざ、

ゲスの極み


って、ハマカーンの浜谷さん風に


不倫報道が出ると

必ず「奥さんが可哀そう」とか「最低な人間だ」とか

決まって批判する人がいるけど、

恋に落ちちゃったら仕方ないでしょ


思うに、不倫を批判する人は自分がやりたくてもできないからですよね。


まったく興味がなければ、不倫してると聞いても

ふーんとしか思わないと思うのです。


実は不倫してみたいけど、やってはいけないことだし、

今の生活を壊したくないから自分はやらない

という理屈で心を抑えている人にとっては、

「批判」という武器で自分の欲求を制御しているのだと思います。


実際、本当に恋に落ちちゃったら、

理屈なんてふっとんじゃうわけですが、

それを経験したことがないから分からないし、

自分は正しい側だと言い聞かせるために批判するのではないでしょうか。


vorinとしては、ベッキーの今後が楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声帯溝症 今もいい感じ | トップ | ベッキー頑張れ。 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事