人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

シャープ買収、鴻海が必死すぎることに違和感

2016-02-24 10:00:46 | 徒然日記
【シャープ再建】いざ天王山!鴻海VS革新機構 24日から取締役会、25日に決定か


今日、取締役会なんですね

どっちに転ぶか・・・


鴻海は契約を違反したら、シャープに1000億円を払うと言いだしました。

メインバンクの三菱東京UFJ・みずほは鴻海押し、

さらにソフトバンク・サムスンも絡めて、みんなで鴻海押し


お金の積み上げ。

周りからの圧力。

鴻海が必死すぎることに違和感を感じます


鴻海がここまで必死になってシャープを欲しがる理由があるはずです。

怪しい気配を感じますね~


資本主義は弱肉強食ですから、

やっていけなくなったら倒産するか他社に買収されるかです。

なので、シャープが鴻海に買収されても文句は言えませんが、

個人的には、革新機構案を選択してほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦情殺到とか日本中で流行っ... | トップ | シャープ買収-鴻海が必死な... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事