人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

おせち de フレンチ

2007-12-26 12:35:05 | 徒然日記
彼ピと一緒に暮らし始めて4年が経ちます

毎年、年末にvorinがおせちを作ってきましたが、
今年はサボらせていただきました

今年のおせちは、

な、なんと

フランス料理店にお願いしちゃいました

1万6000円の3段重ねでございます~

自分でおせちを作っても1万円ぐらいはかかりますから、
丸1日時間をとられることを思えば、そう高くはありません

なんといっても、おいしいものを食べれる幸せ~

毎年年末は、カニを取り寄せていたのですが、
それはさすがにあきらめました

あまり豪華なものばかり食べると、通風になってしまいます

クリスマスの焼肉には、生ホルモンを取り寄せましたが・・・

ああ、vorin、今はまだ無収入なのに、
食べたいものが食べれて、しあわせですぅ

彼ピに感謝、感謝、感謝です

元旦は、豪華おせちを仲良く食べて、2日から仕事することになりそうですね

でも、がんばりますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政治 | トップ | 年賀状作り »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事