人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

映画「太陽の家」&LIVE パシフィコ横浜に行ってきた

2019-12-03 14:26:34 | 徒然日記

昨日、パシフィコ横浜に行ってきました

映画「太陽の家」の上映(120分)と

剛のLIVE(実質90分くらい?)

もう最高、最高、最高でしたー

 

正直、映画のほうはまったく期待していませんでした。

ドラマの監督さんが初めて映画を撮られたということでしたし、

vorinは俳優 長渕剛にはあまり関心がなかったので

 

が、しかし。

映画が良かった

長渕剛の素っぽいところがリアル感を出していて

vorinは小さいころ父親に「飛行機やって~」と言って

寝っ転がって膝の上に載せてもらっていたことを思い出しました

ちょっとファンでも引いてしまう剛ならではのシーンもありますが、

興味のある方は来年1月に映画館で

 

映画の後、10分くらいトイレ休憩が入ってLIVE。

1時間と聞いていましたが、

ギュウギュウに歌を詰めてくれて最高に盛り上がりました

みんな総立ちで、拳を振り上げ、剛と歌って、

本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました

 

ちなみに時間は、

19時から始まってパシフィコ横浜の地下駐車場に着いたのが23時過ぎでした。

今日はパシフィコ横浜の2日目がありますが、

22時ぐらいに終わると思っていると、

最終電車に間に合わなくなる可能性があるのでお気を付けください。

 

vorinは直前に車で行くことにしたので、

最後のアンコールまで聴くことができました。

前にいた人は何度も時計を見ていて、

アンコールまで居られずに

一旦、終わったときのタイミングで会場を出ていました。

 

ただ、23時過ぎに駐車場に着いて

そこから外に出られたのが24時でした。

パシフィコ横浜の駐車場に入れると

出口が大渋滞でなかなか帰れません

外の駐車場を使ったほうがスムーズかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また欠席。野党には失望しかない | トップ | どうしてテロ組織は自分の国... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事