人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ジブリの作業用BGMにはまっています

2013-02-21 12:48:37 | 徒然日記
今月は鬼のような激務

しばらく睡眠不足が続いております。

そんなvorinを支えてくれているのが、

ジブリの作業用BGM


YOU TUBEやニコニコ動画に投稿してあるものなので、

著作権違反にならないのか不明ですが、

1時間くらいにまとめてあるので、繰り返し流しています。


不思議なことに聞きながら仕事していると集中力が持続する

これまでクラッシックを流していましたが、

モーツアルトの特定の曲以外は集中力に影響がありませんでした。


とにかくジブリ(=久石譲なのか?)はすごい。

時間ができたら、ちゃんとCDを買いに行こうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップバリューは買わない・... | トップ | 女子アナが結婚しようが退社... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事