人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

在宅ワーク、布団干しや微妙な天気の日も洗濯物が干せる

2020-08-20 09:32:29 | 家事

今日は一人で在宅ワーク

パートナーは打合せでいない~

仕事が立て込んでいるけど、

一人の時間をコーヒー飲みながら楽しんでおります

 

今日もいい天気になので布団と洗濯物を干しました。

在宅ワークのいいところは、

家事の中で天気が良くないと出来ないことが出来ること

vorinの休みは日祝日なので、

その日が晴れていないと布団が干せませんでした。

週末のたびに天気が悪くなると、

ざらに1ヶ月ぐらい布団干せず、シーツも洗えずみたいなことがありました。

なんと、今月は週に1度は布団を干しております

ビバ、在宅ワーク

 

これまで家に仕事を持ち帰っても結局やらないことが多く、

かつ、家では仕事のことを思い出したくなかったのですが、

今は家の方がストレスなく仕事ができる~

 

晴れていたら布団を干したり、シーツや毛布などの大物を洗ったり、

午後に雨が降る予報でも家にいれば取り込めるので

安心して洗濯物を干せて、

今、そのあたりのストレスが解消されております。

 

そして、家から出ないので暑さのストレスからも逃れられ、なんて快適

 

vorinは上司がいないので気分転換に掃除機をかけたりもできるので、

週末の休日に時間を作れるようになりました

在宅ワークは職種は限られますが、究極の働き方改革だと思います。

 

コロナのおかげで、

自営業なのに自分でストレスを感じるような働き方をしていたことに気付かされたvorinなのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「サラエボの花」を観て | トップ | 40代 枯れる(笑) »

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事