人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

出張で一泊を楽しむ

2019-05-15 11:08:38 | 旅行
vorinの仕事では日帰りできない地域に出張することはほとんどありません。

が、昨日はあえて一泊してみました


車で片道2時間以上かかる客先に行かねばならず

パートナーに運転してもらって一緒に行くことにしました


vorinは運転すると眠くなる質なので

眠気との闘いと

事故を起こさないように神経疲れとでぐったりします。

最近は瞬発力の衰えを感じているので、

仕事での移動にはもっぱら電車とパスを使っており、

ほとんど運転しなくなりました。


パートナーも事故を起こすことを心配するので、

一緒に行くのが一番です


ホテル併用の温泉施設を予約し、

一仕事終えた後、大浴場でゆっくりお風呂に浸かり、

お食事処で一杯キューっと


今朝は早く起きてひとっぷろ浴びて

しっかり朝食をいただいて先ほど事務所に帰ってまいりました


二人でホテルに泊まって食事をして、

2万5千円ぐらい使ってしまいましたが、

疲れを週末まで持ち越すよりも

疲れを残さないほうが大事です。

それにたまにはこういう仕事にかこつけた楽しみもいいですね


夏頃にまた仕事で片道2時間以上の移動予定があるので、

また仕事にかこつけた1泊を目論みたいと思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを観なくなったなあ | トップ | 「夏は痩せにくい」を実感 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事