人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

そもそも事務所独立の話もなかったりして

2016-01-18 18:18:23 | 徒然日記
vorinはまったくSMAPのファンでもなんでもないんですけどね、

いやあ、なんか気になっちゃってます


マスコミの報道が嘘っぱちであることは承知の上にもかかわらず、

つい記事を読んじゃうのよね~


さて、今日のスマスマで一部生放送にして、

SMAPメンバーから直接なにかを伝えるようです


こりゃ、フジテレビも大喜びの視聴率アップじゃないですか


なんかねぇ、ネット検索していたら、

「このSMAP解散騒動にはシナリオがある」という

コラムを書いていた人がいらっしゃいました。


vorin、目からうろこ

そして、腑に落ちる


そうか、そうだったのか、いやあvorinは完全に乗せられてました


そもそも独立騒動自体、おかしいもんね。

ジャニーズ事務所を独立するとどういう制裁を受けるか一般人だって知っているのに、

10代のころから(慎吾君なんて12歳ぐらいのときにデビューだし)

ジャニーズしか知らないSMAPが安易に独立するとは考えにくい。

しかも、ジャニーズとの契約が今年の9月まで残っているというのに、

今独立したら契約違反になっちゃうんじゃん。


※ただし、ジャニーズに対抗できる大手事務所に移籍する話があったというのが事実なら、

 それがあって独立を決めたのかもしれないけど・・・


それとね、最初にこの報道があった後に

草君が番宣のためにテレビ朝日で生放送に出演。

慎吾君がTBSで「さわこの部屋」に出演。

稲垣君はラジオ。(これは収録済みだったようですが)

キムタクは新しい映画。

中居君は、この報道の前の「滑らない話」でジャニーズネタを披露。


なんか、この報道を盛り上げて、ついでに出演番組をアピールした要素が感じられる(笑)


そして、今日のスマスマ。

たくさんの人が見ちゃうよね~

ジャニーズ事務所がSMAPを多く使ってくれるフジテレビに恩返しか?


なんだか、客観的に引いてみてみると、

ジャニーズ事務所が書いたSMAPの人気テコ入れ作戦に

たくさんの人が踊らされているような気がする


最初から独立の話はないんじゃないでしょうか。

メリー氏が雑誌記者の前で飯島チーフマネージャーを呼んで

怒鳴りつけたという下りから嘘話の始まりなんじゃなかろうか・・・


それとも、怒られたのは本当で、

飯島チーフマネージャーが辞める前に

ジャニーズがSMAPを粗末に扱わないように

国民の監視下に置くために書いた茶番劇かもしれない・・・


まっ、いずれにしても、

久々に芸能界が面白かった1週間ではありました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘とか偏っている情報を報道... | トップ | SMAPの会見・・・ジャニーズ... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事