人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

五輪開会式に芸能人を出すの?

2021-03-23 15:04:10 | ひとことモノ申す!!

「渡辺直美をブタ=オリンピッグに」東京五輪開会式「責任者」が差別的演出プラン
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/sports/bunshun-44102

 

ブタのコスプレ提案とかはどうでもいいのですが、

vorinが驚いたのは、

「五輪開会式に渡辺直美を出すの?」ということ。

 

五輪開会式ですよ!?

 

渡辺直美さんのことは好きだけど、

彼女は世界的なダンサーでもパフォーマーでも女優でもありません。

 

五輪開会式は、世界中に中継されるんですよ

分かってるんですか?

お願いだから、日本の中だけで有名な芸能人を出すのは止めて~

 

ついでに、ジャニーズもAKBもエグザイルも

世界レベルじゃない人を出すのは止めて~

って思います。

 

紅白歌合戦じゃないんですよ、

五輪ですよ、五輪

 

お願いだからパフォーマンスは、

世界で活躍している日本人だけで構成してください

 

だからって、ピコ太郎もちょっと・・・ですけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テプラテープのロングタイプ... | トップ | 2020年の死亡者数、前年比減少 »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事