人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

体重増加中(T_T)

2013-04-22 19:26:00 | 徒然日記
先週、今年2度目の風邪を引いた

今月入って身体が重かったり、頭痛かったり、

兆しがあったのに全く気がつかんかった


速攻で病院に行ったので、もう大丈夫


1週間具合が悪かったから体重も減ってるだろうと思ったら、

な、なんと


過去最重量を更新していた


ま、まずい


これはまずい


先月までの不規則な生活と外食が増えたことが原因かと思っていたけど、

こんなに一気に体重が増えたことはない。


おそらく、最近パートナーがハマっている「日本酒」

これが原因だろうな


しばらく酒断ち、つまみ断ちを宣言してみようかな

このままいくと森山中の大島親方と間違われてしまいそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業電話を切る! | トップ | 真央ちゃんがいつ引退するっ... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事