人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

タッチパネルの無効が突然解除される

2018-01-15 17:02:46 | 徒然日記
今、DELLのノートパソコンを使っているのですが、

タッチパネルを無効にしていても、

なぜか突然解除されるのです


朝、パソコンを立ち上げたときから無効にならない場合もあります。

タッチパネルの設定をみても無効になっているし、

有効にして無効にし直してもダメです。


突然解除される場合は、

文字を打っている最中に突然ポインターが変なところに移動して、

変なところから文字が入力されて焦ります(笑)


毎度再起動です


ネットで検索しても原因は見つからず。

いい加減、イラッとします


NECや日立などの国内メーカーのパソコンを使っていたときは、

そういう不便さは感じなかったように思います。


10万円以上のパソコンは、

個人事業主の場合、資産扱いになるということで、

買い替えるときは10万円未満のパソコンになってしまうのですが、

安いパソコンだから起こり得るんですかね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人にされて嫌なことはしては... | トップ | マスゴミの偏向報道を真に受... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事