人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

これもまた試練

2008-02-19 11:45:13 | 徒然日記
相談業務を契約してくれたお客様がいます

数回お電話で相談を受けていて、
長引くから料金を払って、サポートしてほしいとのことでした。

少し心配なお客様でしたが、受けることにしました。

それがおとといの日曜日の話。

昨日は、2回もお電話いただき、
1回は1時間半、2回目は1時間

これじゃあ、サポートするのに
資料をまとめる時間がとれません

もともと自分本位な考え方をする人だなあと
少しだけ呆れていたのですが、
お金を払った以上、「1日中でも話を聞いてもらうよ
的な感じです。

トラブルが起きているので、
不安でいろんなこと考えるのは分かりますが、

たのむから、落ち着いてくれ

対策を考える時間をください

ってお願いしたくなりました

彼ピに「受けないほうがいい」と言われていましたが、
数回電話で話して事情もくわしいからとお願いされてしまい、
断れませんでした

でも、今考えると、断るべきだったかなあ

この人のトラブル、将来的にはドロドロの争いが待っています

でも、お金を払ってくれたお客様です。

とりあえず頑張って、トラブルを解決してあげねば

昨日はストレスのせいで、胃が痛くなりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓移植のニュース | トップ | HD-DVDの生産中止 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方ね~ (かおP~)
2008-02-20 01:50:10
おおっ。この方が噂のやねこい方ね業務用のブログも見たけどvorinはなかなか難しい仕事をやってるねあたた家(昼ドラ)よりずっと深刻な相談なんだろうねがんばっ
返信する
Unknown (vorin)
2008-02-20 10:59:38
かおP、さんきゆう~
「事実は小説より奇なり」
昼ドラよりも濃いお話をたくさん聞きます
ほんと、家族ってなんだろう・・・って
痛感させられる毎日です
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事