人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

大晦日にハッスル

2007-11-07 10:41:22 | 徒然日記
大晦日にテレビ東京でハッスルが放送されるんですね

vorinは彼ピと一緒にPRIDEを観るようになってから、
格闘技が好きになりました

そうは言っても彼ピと一緒でないと観ませんが・・・

突然PRIDEが解散してしまったので、
大晦日はつまらないなあと思っておりましたが、
プロレスのハッスルが放送されることになったので、
ちょっと楽しみになってまいりました

なんと言ってもvorinは高田延彦ファンなのでございます

基本的にはプロレスには興味がないのですが、
高田延彦演じる高田総統を見たい

彼ピがK-1を観るって言わなきゃいいんですけどね

それにしても、vorinは総合格闘技の中では断然PRIDEが一番好きでした

第2のPRIDEができないんですかね~

高田延彦と同じぐらい好きな柔道の吉田秀彦の試合がまた観たい

不祥事を起こした会社が名前を変えて再出発するように、
PRIDEも名前を変えてまたやってほしいです

とりあえず今年の年末は高田総統で我慢します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストが見当たらない | トップ | 心の改善 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事