人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ご冥福をお祈りします

2017-06-23 19:25:18 | 徒然日記
2人の子供たちは麻央さんのそばに…海老蔵「心残りだと思います」


ときどき麻央さんのブログを拝見しておりました。

具合が悪そうでしたが、

こんなに急に逝ってしまうなんて。

ご冥福をお祈りします。



マスゴミは家族をそっとしてあげてほしい。

訃報は芸能人であってもFAXで済ますのに、

今回はマスゴミが家に押しかけたせいで

会見を開かなければいけなくなってしまったようです。

妻が亡くなった直後に会見を開いて

「今の心境は?」とか「最後はどんな感じでしたか?」とか

くそどうでもいい質問をされて答えなければいけないなんて。

そうでもしないと子供の様子などを取材しに来るから

仕方がないのでしょう。

こんなときぐらい遺族の心境を忖度して大人しくしてればいいのに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは分かるけどね、暴力... | トップ | 自営業は因果な商売 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事