人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

食いしん坊です

2008-03-29 19:12:16 | 徒然日記
彼ピが久々に土曜も休めるということで、
昨日の夜、彼ピが帰ってまいりました

で、夜ご飯で、
ケンタッキーのフライドチキンを食べました

vorin、ケンタッキーが大好きです

いつも彼ピと食べるときは、
6ピース買ってきて、3ピースずつ食べます

彼ピに「ほんと食いしん坊だなあ」
と笑われます

で、たまに一人でやるのが、
ケンタッキーを何個食べれるか、限界に挑戦

これ学生のときから、
もうれつにケンタッキーが食べたいときに
やってました

何度やっても、4個が限界です

しかも4個目になると、ちょっとウップってなります

でも、ケンタッキーを食べたいだけ
食べれることに幸せを感じます

ささやかな幸せです

今日は、彼ピが髪を切りに実家に帰ってしまいました

彼のおうちは床屋さんです。

今日は一人でなにを食べるかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人の親 | トップ | 年齢のせいなのか? »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事