人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

2058年から来た未来人の話

2016-03-09 14:09:39 | 徒然日記
じつはvorin、2058年から来た未来人の話を信じています

知らない人は、ネットで検索してみてください。

まゆつばものですが、

2チャンネルには多くの未来人が出没しているんですよ~


中でも2058年から来た原田さんのお話は、

実際に起きていることと合致したので驚きました。


原田さんの登場は2013年の秋です。


2015年中国経済が破たんするとのことでした。

実際に昨年の夏に中国で株式市場が急落し、

これをもって破たんと呼んでもいいかどうかは分かりませんが、

現時点ではもう中国の不動産バブルは弾けていますね。


もし、次のアメリカ大統領がヒラリーさんになったら、

vorinはもうこの未来人の話を100%信じてしまいます


ちなみに2015年以降に憲法改正があるとのことです。

最近、国会で安倍さんが在任期間中に改正したいとおっしゃったので、

vorinはちょっと興奮してしまいました


あとは2021年、東京五輪の後に第三次世界大戦が起きるようです。

じつはアメリカの大富豪ジョージ・ソロス氏が

昨年「次の世界大戦が近い」という発言をしています。

アメリカの大富豪たちが世界を動かしているので、

この発言は「そういう方向に進めているよ」という意味なのでは?と

vorinは捉えています。


まあ世界経済が行き詰りつつある状況ですから、

これを打破するために戦争は遠からず起きるでしょう


信じるか信じないかはあなた次第


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普天間基地、移設しなくても... | トップ | 「違法だけどやっていいです... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事