人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

やらねば!!

2008-04-03 21:07:09 | 業務日記
土曜日までに完成させたい仕事があります

月曜にから取り掛かる予定でしたが、
これからになりました

間に合うのか

4月下旬にはお客様のもとに届けるのですが、
彼ピが編集して、
そのあと外注に出して、
完成となるので、

時間の余裕がありません

ヤバイ、ヤバイよぉ(出川風に)

毎日7時間寝てるvorinに、徹夜できるかなあ

っつか、やらねばなんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンの寿命 | トップ | スタート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょ~ぶだ~ (かおP~)
2008-04-03 22:50:40
タイトルはシムケン風に読んでください

徹夜がんばれ~まちがっても机でタオルひいて寝ないように・・・
返信する
だめだった (vorin)
2008-04-04 10:59:58
やろうとしたら、メール相談が来てて、
結局23時ぐらいにご飯食べて、
そのまま寝てしまった

今日1日で出来るかなあ
返信する

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事