人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

アマルフィ良かったです~

2009-07-28 03:27:02 | 徒然日記
先週、19日に織田裕二主演のアマルフィを観てきました

アマルフィ・・・

とってもイタリアの景色が良かった

そして、なんと言っても織田裕二

それから、ほかのキャストも最高

織田裕二の映画は、周りが織田裕二の濃さに負けてしまって、
ワンマンになりかねないのですが、
今回は天海祐希と佐藤浩市ですから、
まったく負けていません

ハリウッド映画であれば、織田裕二と天海祐希の
ラブシーンが入りそうですが、
そういったうっとおしいところがなく
すっきりとした出来栄えです

織田裕二はイタリアも自分のモノにしてしまいますね~

彼ピが
「主演がちがう俳優だったら、日本ロケで瀬戸内のどこかで
 撮影だったんじゃない?」
と冗談で言っておりました

たしかに・・・

vorinは、前のダンナとの新婚旅行でイタリアに行ったことがありますが、
彼ピは海外に行ったことがなく、
えらくアマルフィの景色に感動していました

いつか彼ピとイタリアを堪能したいなあ~

でも、彼ピは長時間飛行機に乗っていられないので、
お金を貯めてビジネスクラスでの行き帰りになりそうです

ちなみにvorinは、その新婚旅行でギリシャも行ったのですが、
パルテノン神殿で、こっそり柱にさわろうとして
警備の女性に

「ドンタッチ

と怒られました

非常識な日本人の一人で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシックコンサート | トップ | 石川遼くんと朝青龍のガッツ... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事