人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

田代まさしにしても沢尻エリカにしても孤独なんだろうな

2019-11-22 14:49:06 | 徒然日記

沢尻エリカ容疑者所持のカプセル残る1錠もMDMAと判明
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1911220008

 

芸能界は薬物での逮捕が続きますね。

こういうものに手を出す人たちは孤独なんだろうなと思います。

 

芸能人というのは一般人よりも警戒心が強いと思うのですが、

誰が作ったか分からないような薬物を

安易に体に入れてしまうという無防備さが相反していて

そこに闇があるような気がします。

 

違法薬物は裏の社会の人たちが製造しているわけですから

どんなことが起こるか分からない恐怖があります。

 

実際、押尾学の事件ではMDMAを摂取した女性が亡くなっているわけですし、

そういう事件があっても、よく摂取する勇気があるなあと

ある意味感心してしまいます。

 

沢尻エリカについては何の興味もありませんが、

せっかく綺麗な容姿なのに

中身が空っぽだとこういうことになるのかなと思ったしだいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性犯罪者には去勢と追跡タグ... | トップ | また欠席。野党には失望しかない »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事