人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

日本企業の不祥事が後を絶たないですね

2017-10-27 11:32:32 | 徒然日記
安全性、2割は未確認=複雑な取引、調査難航―神鋼


神戸製鋼お前もか

JIS認証は取り消しとのこと。

東芝の会計不祥事、日産の無資格者検査と続いて

日本企業の信頼が揺らいでいます


続々と表に出てきているのは、

単純に企業の隠ぺい体質に限界が来ているだけなのか、

はたまた中国企業のスパイによって攻撃を受けているのか


神戸製鋼がこの問題でダメになったとき、

中国企業の買収話が出たら後者であったことが確定します。

vorinは中国の陰謀だと思ってます(笑)


在日中国人がどんどん帰化していますからね~

すべての企業が用心したほうがいいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人に投票する人がいるん... | トップ | アディーレは処分を受けたが... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事