人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

真央ちゃん、ありがとう

2017-04-11 12:29:02 | 徒然日記
感動ありがとう!浅田真央が現役引退、今後はプロスケーター転身へ


昨日は晩ご飯を食べているときに

ニュースで浅田真央さんの引退発表を知りました

現役復帰後、調子がよくなかったので、

もしかすると引退もあり得るのかなと思っていましたが、

とうとう来ました・・・


彼女がどれだけ頑張ってきたかは

熱烈なファンでなくても知っています。

おそらくこのニュースを聞いて、

みんな心の中で「お疲れ様」と思ったと思います


あのソチ五輪の神がかったフリーは、もはや伝説です

真央ちゃんに劣らない技術を持っている選手であっても、

あれほど人を感動させるような演技はできないんじゃないでしょうか


本当にお疲れ様です。

まだ26歳。

これからの人生のほうが長い。

アイススケートショーなどで

あの鬼ステップが見れることを期待しています

(って、ショーではやらないか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回言わせんだ | トップ | 飛行機のオーバーブッキング... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事