人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

家賃を出来る限り下げることで救われる

2020-04-13 10:26:51 | ひとことモノ申す!!

ネットカフェ難民に宿提供、埼玉5月6日まで
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2020041201001645

 

ネットカフェ難民だけでなく、

工場の派遣切りにあった人で寮から出なければいけない人も

空いている県営住宅などに住まわせてあげてほしい。

 

民間でも商業用のビルは家賃を一時的に下げれば

救われる人がいると思う。

ただ、大家さんも銀行に返済があるので

全部猶予が必要になってくるけど。

国が不動産賃貸業者の固定資産税の納付期間の猶予と

銀行への毎月の返済額を一時的に下げることを命じれば、

大家さんも店子も救われると思う。

 

国にはみんなで助かる政策を早く出してほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国はガッツリ休業補償を払っ... | トップ | 郵便局の配達員に感謝 »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事