人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

マイブーム

2013-06-14 18:50:12 | 徒然日記

今日は、どうでもいい話。


最近のマイブーム

・野菜ジュース(食塩無添加)

・ハーレクインコミック

・数独


野菜ジュースは、毎日のお通じを劇的に改善してくれます

ヨーグルトより確実です


ハーレクインコミックは、電子コミックの無料立ち読みにはまっています

子供の頃はエッチな漫画だと思い込んでおりましたが、

そういう描写は少なく、昔ながらの少女マンガですね

いきなり王子様にキスされるとか現実にはあり得ない世界なので、

女性ホルモンの活性化のため夢を見させていただいております


数独は、頭の体操のため仕事の待ち時間にやっています。

でも、この前買った本に「計算ドリルなどは脳の活性化には役に立たない」

と書いてありました

そう言われると、あまり脳を使っていないかも・・・


こんなどうでもいいブログを書いているあたり、

なんか平和だなあ


仕事には追われてるんですけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて礼儀知らずな人 | トップ | 手作り梅酒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かおぴ)
2013-06-15 02:31:55
平和がいいじゃない♪
元気にしてるってわかって安心したよ(≧∇≦)
私は今日、過労からくる片頭痛がひどくてCTとって医療費1万円取られたよww
アラフォーに多いんだって…片頭痛>_<
しつこいけど、元気と平和が一番だぜぇ~
返信する
かおぴへ (vorin)
2013-06-15 10:52:41
過労って、大丈夫かい!?
片頭痛かあ。
回数は少なくなったけど、私は寝不足になると片頭痛になる。
頭痛くなりそうと思ったら、すぐ頭痛薬飲んだほうがいいよ。
痛くなってからじゃ効かないから。
アラフォーに多いって、もしや更年期の始まりじゃなかろうね(-_-;)
やっぱ元気と平和が一番だわね♪
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事