人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

女子レスリング

2007-09-24 16:46:09 | 徒然日記
浜口京子さん、負けちゃいました

残念です

女子レスリングはどの階級も強いので、見ていてすごく気持ちいいです

vorinはお父さんと二人三脚でがんばっている浜口京子さんが大好きです

なんと言っても、お父さんのパフォーマンスに、恥ずかしそうに応じるところが
かわいらしい

柔道もそうですが、体重が重いほうの階級は、
体の小さい日本人にとって、なかなか勝てない階級みたいですね

まあそれが言い訳にならないのが、スポーツなんでしょうが

この前、鼻を折られたときも審判が反則をとらなかったし、
今回も判定がおかしいということなので、
自分の中で納得できない負けというが、ほんとうに残念です

この前の柔道の男子も、審判の判定に泣かされた試合がいくつかありましたね

強い選手には、審判に有無を言わさないような試合が
求められているのかもしれませんが、
審判の人にも、審判のせいで負けたと言われないような
判定をしてほしいものです

今回の結果は残念だったけど、
北京オリンピックで浜口京子さんが見たいので、
気持ちを切り替えてがんばってほしいですね

vorinは陰ながら応援してますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつけてみました | トップ | ついつい話し込んでしまいます »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事