人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

一生に一度でいいから長渕剛のライブに行きたい(*^_^*)

2013-05-02 18:02:24 | 徒然日記
小学校6年のときに「とんぼ」を聴いて

長渕剛が好きになりました


と言っても、CDを買うわけでもなく、

ファンクラブにも入っていないのですが、

最近、YOU TUBEでいろいろな曲を聴いていて、

やっぱりいいなあと思うわけであります


「YAMATO」という2枚組みのアルバムがあるのですが、

先日、TUTAYAで借りてきてパソコンに落とし、

仕事中に聴いております


お気に入りは「西新宿の親父の唄」

”やるなら今しかねぇ~”

のところが好きです

剛、かっこいい


今日、長渕剛が体調を崩してツアーが延期になったとのニュースを読みました

もう56歳なんですね。


一生に一度でいいから、ライブに行きたいです

でも、ファンクラブに入ってもチケットが取れないそうです


夢のまた夢

と思っている間は絶対行けないでしょうね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国参拝 | トップ | 百聞は一見にしかず-靖国神... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-03-28 22:04:24
だいぶ期間はたっていますが、気になったのでコメントさせて下さい

私も、長渕剛の歌、好きです!
小学生の時に兄がめちゃくちゃファンでその影響で私も凄いな~と小さいながらに尊敬してました(笑)

小学生だったころとんぼのドラマをやっていたかな!けっこう子供のくせして見いっていたくらいです

昔のアルバムを兄が4枚くらい持っていて大人になってからよく聞いていました

ここ何年かずっと、長渕剛から遠ざかっていたけど2011年の紅白を見たときは泣けましたね。
最近は、youtubeでライブの様子を見て、ファンクラブに入ってはいないけど....私も一生のうちに1回はライブに行きたいと思う日々です。

自分の話ばかり失礼しました!

いつか絶対にお互いに夢が叶うといいですよね
長文失礼しました。
返信する
さくら (さくら)
2014-03-28 22:10:50
2回目のコメントすみません!
大事なことを言ってませんでした!

私も長渕剛、凄くかっこいいし大好きです(*^^*)

長渕剛の歌を聞いてお互いに頑張りましょう!
返信する
さくらさんへ (vorin)
2014-03-31 20:14:58
さくらさん、コメントありがとうございます

小学校のころにドラマを観たとのこと。
ズバリ同世代ですね
小学生でも剛の魅力にやられちゃいますよね

同じ剛好きの人に出会えるとうれしいものですね

いつか一生に1回のライブに行けたときに
さくらさんが会場のどこかにいたら
すばらしいなと想像しちゃいました

ああ、また剛が聞きたくなってきた
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事