人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

テレビで取り上げられない「ぱよぱよち~ん事件」

2016-02-10 20:02:49 | マスコミ批判
ネットで目にする「ぱよぱよち~ん」って何のことなんだろうって思っていたけど、

けっこうヤバい事件だったのね

http://getnews.jp/archives/1250024


facebookの個人情報集めてネットに晒されるって・・・


しかも、セキュリティーソフトを作る会社の社員で、

かつ右翼だか左翼だか知らんけど反安倍政権の活動をやっている人がやったらしい。

まったく知らんかった


はすみとしこさんのfacebookは、

あの難民イラストが話題になったときにvorinも観たから

危なかったわぁ

「いいね」を押していたら、今ごろvorinの名前もリストに載ってたのね


けっこうヤバい事件なのに、

テレビでは取り上げられなかったよね~

ネットで検索しても、記事として上がったのはガジェット通信だけだったわ


これもまた、マスゴミの「報道しない自由」でしょうかね~。

ベネッセなんかの個人情報流出事件は大騒ぎしていたのに。


「ぱよぱよち~ん」は韓国語との情報あり。

触れたらヤバそうなことには触れない。

国民に知るべきことであっても。

これがマスゴミの実態ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己主張は人に迷惑がかから... | トップ | 美容日記-化粧品のお試しセ... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事