人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

そう言えばセックスレス

2016-03-11 21:00:10 | 徒然日記
気が付けばセックスレスって、

なんか女性週刊誌の見出しみたいだわ


パートナーとは付き合いだしてから数えると今年で14年になります。

二人とも忙しい毎日を過ごしているので、

夜は睡眠優先です


徐々に回数が減ってきて、

今では年に数回程度。


でも、もうそれすらもなくなるかも


なぜならば、

パートナーはどうやら高血圧が災いして、

行為自体がしんどいようで、

vorinはvorinでその気にならないからです


先日、久々に挑んだのですが、

最初はいいんですよ


徐々にvorinは冷めてきて、

彼は彼で疲れが見え始めてきて、

二人とも無理やり的な感じになってしまいました


ネットで検索したら、

男性にEDがあるのと同じで女性にもそういうのがあるそうです

二人ともEDだなと思いました


でも、いやあ、もういっかな

毎日ハグもするし、チューもするし、

お互いに愛し合っていることを知っているので、

もう無理にしなくてもいっかな


年を取るって、こういうことなんですかねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「違法だけどやっていいです... | トップ | 某県庁、無能すぎる職員 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事