人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

続 ツメダニ退治

2010-08-30 18:56:50 | 徒然日記
ダニに刺されまくりで、
先日、ドラッグストアに猛ダッシュし、

ダニアースレッド、ダニよけトマトパワー、ダニアースパワー

の3点を購入いたしました

アースレッドは部屋を2~3時間閉め切って焚く必要があるので、
とりあえずダニよけトマトパワーを
畳、カーペット、ソファーなどに噴射しまくりました

これが案外効いているようで、
噴射した次の日から被害は収まりました

刺されまくった箇所も、ようやく痒さがとれてきたので、
なんとか落ち着いた日々を送れるようになりました

でも、これで終わりではないでしょう。

今週の土曜日あたり、
ダニアースレッドを焚いて、

さらにカーペットにダニアースパワーを振りまき、
掃除機を念入りにかけたいと思います。

我が家のダニを一気に絶滅に追い込みます

アースレッドは1回じゃ卵に効かないそうなので、
vorinの戦いはまだ続きます

vorinは占いで今年は最高の年になるはずだったのですが、
交通事故は起こすし、ダニは発生するし、
なにかと彼ピにムカつくし、

どうやらあまりよくない年のようです

占いは見ないほうが幸せに過ごせるような気がするなあ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやらツメダニが発生した... | トップ | とりあえず様子見 ツメダニ退治 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事