ビビッド能里子トーク・サロン

医学的にも珍しい満十年の認知症介護について。自己分析や気分転換、幸せを感じる心の癖の付け方、メチャ料理など楽しく書きます

買ったばかりのウインドース11なのに

2023-04-08 02:07:08 | エッセー

カラーがぼやけて文字も黒ではなく、サポートセンターのオペレーター

が約1時間いろいろやっていたのに、,文字の色すら変えられなかった。

 私にはどうもパソコンの不良としか思えない。

写真の色がまるで違うし、ぼやけている。11が10よりカラーが悪い

なんて、とても信じられない。長時間のサポートの結果は・・・

「データーをバックアップしてから、リカバリーしかない」「もしも

それでダメならウインドースの不具合かもしれない」なんて・・・

 パソコンの先生にすぐ連絡し、今日来てくれるが、何とついていない

のだろう。これは私にとって6台目になるが、10はものすごく使い勝手

が悪く、サポートセンターのプロでも「これは不良品としか思えない」と

言ったその10を何とか使いこなし、気づいたら5年になった。

スムーズに使いこなした頃、キーボードが打てなくなった。

キーボードを先生に変えて頂き、しばらく使っていたが、やはり寿命

だったのだろう。突然動かなくなった。オーバーに表現すると、今の

私はパソコンなしではや生きていけないほどだ。

 自己満足かも知れないが、いつも読んでくださる皆様方に、感じた

ことや、考えていることなどお伝えできるのが、私の生き甲斐の一部

だから。実はこれを投稿するのも、なかなか貼り付けができず、何度か

くり返してようやくできたほど、具合が悪かった。

いつになったら以前のように使えるのか、今とても不安な私です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中から宝石が飛び出して | トップ | 新しい呼吸法を作って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー」カテゴリの最新記事