Vitamin !!  (ヴァイタミン)

人生120年。体を動かして新鮮な風からビタミンを吸い込もう!!

朝練@湘南国際

2008-01-19 18:08:25 | 自転車

今日の練習は、練習仲間に誘われて湘南国際村内周回コース。

朝6時に家を出るのは今年になって初めて。こんなに寒いとはね。

時間は短いながら体を動かせて満足。仲間とやるのも一人でやるのより
集中できる。競争意識が働くからかな。



人気ブログランキング参加中  よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクター)
2008-01-19 21:46:28
がんばっていますね。寒いのは苦手なので、自転車から遠ざかっています。もっぱらランニングで、今月は183km走りました。自転車は150kmです。
返信する
Unknown (わんchan)
2008-01-19 23:10:14
朝はつらいですが、朝なら寒いのは諦めがつきます。
つま先がとくに、霜焼けになりそうです。(^_^;)
返信する
Unknown (samiko)
2008-01-20 21:17:46
この寒いのに、6時に家を出るとは・・・
私は6時に布団をでることすら出来ません・・・
返信する
Unknown (わんchan)
2008-01-20 21:41:22
>samikoさん
朝練のある時は寝ていて「まだかな?」って目が覚めて「まだ3時かぁ」ってまた寝ること多いんですよ。目覚ましは2回かけておくんですが、1回目で目が覚めて「2回目もし鳴らなかったらどうしよう」と考えてしまって「とにかくトイレに起きよう」ってなことで起きます。(笑)
お布団から出るのはホントに嫌ですもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。