Vitamin !!  (ヴァイタミン)

人生120年。体を動かして新鮮な風からビタミンを吸い込もう!!

石橋さんから電話

2011-08-01 22:32:38 | 自転車

今日は健康診断のため、朝食抜きで診断所に行く。普段ならこの真夏の××暑い時に午後8時以降飲み物も食べ物も禁止で半日過ごすなんて不健康耐応度を測定しに行くようなものだが、今年は涼しくてよかった。

帰宅してゆっくりしているところに、石橋さんから作業完了を知らせる電話。仕度をして出掛ける。「CAAD 10の乗り味はCAAD 9とほとんど違わないなぁ」と十分吟味しないうちに出来上がりだ。

ヒラコのお店ではサドル位置の微調整をしてもらって「引渡し式」。思いがけず預けた翌日に完了だなんて!  どうもありがとうございました!

2009 Koga-miyata FullPro-Scandiumのインプレ。

以前いつだったか、広場?をそろりそろり1,2周させてもらったことがあった。その時の印象は「カチカチの氷の上をすべるように進む」感じだった。今日は、トルクをかけてみる。

ダンシング:まるでジャイロがついているかのように自然と自転車が直立してくる。よれよれしない。

シッティング:鎌倉湖周回の下りでは、まるでぶれない。安定感、直進性がある。

今後の練習が楽しみになってきた。


今日の走行距離:9.6+13.8km  



人気ブログランキング参加中  よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okanya)
2011-08-02 06:43:15
とりあえず、気に入ってもらえてよかったどえす。ケンカしないで仲良くしてね。ラブラブで。幸せに勝たせてあげてね。よろしくね。元親より。
里親より (わんchan)
2011-08-02 23:04:14
>勝たせてあげてね

ギクっ

ずしっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。