Vitamin !!  (ヴァイタミン)

人生120年。体を動かして新鮮な風からビタミンを吸い込もう!!

3本ローラー台(2月-5)

2010-02-27 23:59:59 | 自転車
1時間走。
久々の寝坊。ローラー台には絶好の日和?なのでローラー台。
30分過ぎたところで、汗を拭くためタオルを片手にとったら、バランス崩してコケてバイクがローラー台から落ちた。跨ぎなおして再開したら、何か様子がおかしい。前輪パンクでした。('_')
それで、問題はタイヤ。Duroです。タイヤ外すのにプラスチック製ペグ1本の先端を折ってしまった。(-_-;)固いっす。

…。

修理終了。もう30分乗っておしまいにする。
夜、もう一度乗ろうかなと思っていたが、結局乗らず。


今日のローラー台走行距離:30.0km  走行時間:1時間7分
平均速度:26.7km/h   平均ケイデンス:77rpm


人気ブログランキング参加中  よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。