Vitamin !!  (ヴァイタミン)

人生120年。体を動かして新鮮な風からビタミンを吸い込もう!!

風が強い。今日は芦名

2009-08-21 11:15:37 | 自転車
坂練やりたいのだが、ヤビツはちょっと遠い。
鎌倉周回も考えたのだが、芦名上って下って5セット。
近場で早い切り上げを考えた。

よく回転するようになったし、トルクもまあまあ出ているようだし。
今日は出発してから帰宅するまでインナーに落とすことは無かった。
アウターで21~26km/h位で上っていける。最後トンネルに入る直前の目安のゴールは
35~36km/hまであげられる余裕も出てきた。

終了して7-11で御褒美のガリガリ君。安上がりです。


往きに御用邸のほうを写した。曇り空。波が立っている。

帰りはまた明月院裏を通って距離をちょっとかせぐ。



今日の走行距離:81.2 km   走行時間:3時間18分
平均速度:24.6km/h


8月は走りこみ月間です。目標 2,000km。
今日までの累積  1853.8 km  あと 146.2 km



人気ブログランキング参加中  よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。