Vitamin !!  (ヴァイタミン)

人生120年。体を動かして新鮮な風からビタミンを吸い込もう!!

朝朝練 + ヒラコ朝練

2008-03-16 15:52:45 | 自転車

昨日早く床についた為か夜中に3回くらい目が覚めた。脚が熱いって言うのもある。
朝朝練
湘南国際村内周回コース。参加者はa2shiさん,Nさん、Pさん。
最後の流しを入れて9周したのだろうか?徐々に出力を上げていった。
8時からはいつもの朝練。
芦名の登りは千切られたが自分的には今の状態に満足。
佐島コースは脚が売り切れ、佐島マリーナからグループに置いて行かれスプリントも到底無理。
国際村への登りは淡々とマイペースで登る。Pさんを追いかけてUnionまで。

この2日間の坂練習で坂に対応する脚になってきている感じがする。明日は完全休養だな。

今日は「まつともよ」さんご夫妻が練習に参加。たこ焼きやさんHappyで休憩中にご挨拶する。よろしくおねがいします。

佐島漁港
湘南国際村より


今日の走行距離:96.2km   走行時間:4時間03分
平均速度:23.7km/h


人気ブログランキング参加中  よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poe)
2008-03-16 18:03:57
ヤビツ2本に朝朝錬、
ただただすごすぎます。

Bチームもそれなりのペースでしたが、
Aチームには全く追いつく気配も
なくありませんでした。

明日は僕も完全休養で免疫力落とさないように
したいと思います。
返信する
Unknown (わんchan)
2008-03-16 18:28:54
>Poeさん
脚パンパンでーす
休養も練習の一環ですね。
今日は早く寝ます
返信する
お疲れ様でした (まつともよ)
2008-03-16 20:25:54
今日はお目にかかれて良かったです。

ヒラコの朝練はとても楽しかったのでまた参加したいです。今度はご一緒したいですね。
返信する
いらっしゃいませ! (わんchan)
2008-03-18 01:38:48
>まつともよさん
次回はぜひAチームで走ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。