Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

おかいりー

2009年02月17日 | 「み」
私が家に帰ってきた時、「たったったったっ」って軽快な足音が。

あーちゃんちにいた「み」ちゃんが、カギを開ける音を聞きつけて玄関に走り出てきたのでした。
(我が家とあーちゃんちの玄関は別々だけど隣り合っていて、中で繋がっています)

父の帰りを待ちかねた「み」ちゃんが、喜び勇んで出迎えに来てくれたのね。
ほら、父の胸に飛び込んでおいで!!

私「ただいま!!」

み「あ、おとーさん・・・おかいりー」

ん? あれっ?
あんまり感動的な雰囲気じゃないなぁ??

と、くるっと振り返ってあーちゃんとの方へ「たったったったっ」って。

そして、

「じーちゃんじゃなかったー!!」





悪かったね、おとーさんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿