Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

デジカメを与えてみました

2013年08月03日 | 「み」
私の母が新しいデジカメを入手したので、「み」ちゃんにお古のデジカメを与えてみました。

今までのどんなおもちゃを買い与えた時よりも嬉しそうに「カッメラ、カッメラ」って(笑)

もうかなり充電池がへたって来てて、半日も使うと電池がなくなってしまうのですけど、それでも十分楽しめるようです。


学校から持って帰ってきた朝顔を撮ったり



ちょっと寄ってみたり



家の周りを走り回って、咲いているお花を探してみたり













ピンボケブラックベリー



このブラックベリーは真っ黒になってから収穫して、ジャムにしてヨーグルトと一緒に食べました。 んまい。

じーちゃんが畑で作ったジャガイモ・・・ってか、こんな写真撮ってどうする・・・



買い物に行くのにも持ち出して、車の中からパシャパシャと





これは我が家に咲いているわけじゃありませんが




噛まれているのは私の左腕





私が小学生の頃にもカメラを買ってもらって嬉しかった思い出がありますが、当時はもちろんフィルムカメラで、お小遣いの範囲内だとそうそうフィルムが買えなくて、大事に大事に被写体を吟味してとった記憶がありますが・・・そういう意味ではデジカメはいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿