Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

似顔絵

2013年07月24日 | 「み」
またすっかりほったらかしてしまいました・・・



もう2週間以上前のことになってしまいましたが、毎年夏の恒例(?)、似顔絵です。


4年前(3歳)


3年前(4歳)


一昨年(5歳)


去年(6歳)



そして今年(7歳と42歳)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる!! (mama)
2013-07-25 05:43:02
素晴らしい!!! 

「み」ちゃん可愛い。

携帯でしか写真を撮らない昨今・・・
完璧成長記録ですね。
返信する
似てますか? (cockatoo)
2013-07-28 23:15:36
実物より7割増しくらいで良いように描いていただいてるような気もしますが。
描いていただいている間、慣れないモデル(?)役に緊張していたのか、似顔絵描きさんが綺麗なお姉さんだったせいか、じっと見つめすぎて、「楽にしててください」と、やんわりうざがられました。
返信する

コメントを投稿