Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

いらっしゃいませ

2009年02月22日 | 「み」
久しぶりに・・・というか、この家に引っ越してきてから初めてお客さまがいらっしゃいました。

いらっしゃいませ。

「遊びに行きたい!」って言ってくれる唯一のお友達です。
私もMrs.cockatooも友達少ないからねぇ・・・

「み」ちゃんが生まれてから3回も遊びに来てくれています。
ありがとう! >ま○みちゃん

最初に来てくれたのがまだ生後半年くらいの頃。

このときはまだ人見知りも何もありませんからね。 ニコニコしてたようです。

2回目が去年の今頃。

人見知りまくりで硬直してましたねぇ。

そして3度目。
どうやらま○みちゃんは栗饅が終わるといろんな人の家を訪問したくなるらしい(笑)

なんだか最初の一時間くらいは警戒してましたねぇ。
でもお土産に持ってきてくれたロールケーキを食べたころから少し融け始めて、帰るころには一生懸命おままごとの道具でご飯作ってました。

お皿(のようなもの)にスイカとか大根とかパンとかニンジンとかロールケーキとか盛り合わせて「はいどーぞ!!」って。

「ごちそうさま」って返すとまた「はいどーぞ!!」

それがエンドレス(笑)

付き合ってくれてありがとうでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿