Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

謎はすべて解けた!!

2005年01月27日 | Mandolin Life
いや、23日(日)と24日(月)のアクセス数の急騰のことです。 はぁ、そうでしたか。
悪意のある事を書いたつもりはないのですが・・・もし不愉快な気持ちになった方がいらっしゃいましたら深くお詫びいたします。 アメネット(ってよく知らないんですけどメーリングリストみたいなものですか?)で紹介していただいたようです・・・

もしかして140人の皆さまを敵に回しちゃったかしらん??・・・どきどき

でもアメデオの演奏は大好きなんです。 そこは誤解してほしくないんです。 好きだから気持ちよく聴きたいんです。 だからこそ偉そうなことを書かせていただきました。

それにしてもあんなにたくさんのお客さまが来ていたのにネット上で「レビュー」のようなものをあんまり見かけませんね。 私の探し方が良くないのでしょうか? 私が聴けなかった第1部がどんなだったのかなぁ~って。 特に1階席で聴いていた方のご感想を聞きたかったんですけど。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そ、そーなんですか!? (和泉武部)
2005-01-27 22:08:24
 え!?



ひっじょーにまずいですね?

でも。カキコは読んでないですよね・・・



ずいぶんと食いしん坊な人たちの

集まりね・・・って思われちゃう



ま、事実なんですけども。

しばらくおとなしくしとくかな・・・
返信する
そ、そ、そーみたいです! (cockatoo)
2005-01-27 22:18:36
やっぱ、まずいですかね・・・



どきどき



食いしん坊だと思われるのは望むところですが(笑)

返信する
アメネット?? (みゅうみゅう)
2005-01-27 22:19:11
シルベスさんのところにそう書いてあったのは気づいていたので、くーさまに知らせてあげようかとも思ったんですけど、「アメネット」どこにあるのかわたくしさっぱりわからず・・アメデオのHPからあちこち探しているうちに疲れ果てて、そのうちすっかり忘れてしまいました~(苦笑)



・・でもっていまだに見つからない

のよん・・「アメネット」(笑)



返信する
メーリングリスト (みゅうみゅう)
2005-01-27 22:28:34


・・ってくーさまが書いてくれているのにねー、私ったら何を読んでいるんでしょ。

アメデオのメンバーしか閲覧できないものなんですね。

いくら探してもないハズです。納得。
返信する
アメネット??2 (cockatoo)
2005-01-27 22:29:42
私も良く知らないのです。



出演してた頃は私まだPC持ってなかったので。



でも一般公開してるものではないと思いますが・・・??
返信する
オロオロしないで (mama)
2005-01-27 22:41:28
控えめにしておいて良かったじゃん!
返信する
あ!mama起きてる (和泉武部)
2005-01-27 22:50:54
 では。勇気を出して話しかけてみて

いいでしょうか?



 アメデオのみなさんに!!!
返信する
おっとっと (mama)
2005-01-27 23:02:37
コラコラ やめときなさい!

mamaが怒られます

返信する
アメネットは (シルベス)
2005-01-27 23:07:12
アメデオメンバーのメーリングリストのことです。

cockatooさんは元メンなので、ご存知かと思ってました。



mamaさまの、コメントを見ると、内輪ではもっと辛口意見が出ていたのかなぁ~。



返信する
ごめんなさいごめんなさい (mama)
2005-01-27 23:09:45
くーさまが

「マリンバのお姉さまたちーーーーー」って

叫んでいただけです。
返信する

コメントを投稿