Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

アナログ終了

2011年07月24日 | Free Talk
テレビのアナログ放送が終わっちゃいました。

一応記念写真を。



リビングのテレビはもらいものでリモコンに犬の噛み跡がついてたりするものの、一応地デジ対応してますが、寝室のテレビはブラウン管テレビ。

7~8年前に1万円もしないくらいで買った安物だけど、そんなに使っていないこともあって十分映るんですよ。

かと言ってチューナーを買うというのはそもそもこのテレビを買った値段を考えるとばからしくて・・・

今は楽器を練習するときにつけるくらいなので、まぁ見られなくなってもそんなに不自由しないかと。

むしろ集中して練習できるようになるかなと。

完全地デジ移行後にもしかしてテレビが値崩れしたりするんじゃないかと。

いろんなことを考えてほったらかしていたのですけど・・・


ケーブルテレビの「デジアナ変換」というやつのおかげで、15年3月までこのまま見られることが判明。


よかったよかった。


それまでにもっとテレビが安くなってくれることをお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿